タン・ウェイ「キム・テヨン監督とは友達関係に過ぎない」と公式立場を表明(全文)

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
中国の女優タン・ウェイがキム・テヨン監督との熱愛説に対して公式立場を表明した。

23日午後、映画「レイトオータム」の制作会社でありタン・ウェイの韓国エージェンシーであるボラムエンターテインメントは「タン・ウェイ側からキム・テヨン監督との熱愛説に対する立場を送ってきた。誤解しないでほしい。いつも愛情を持って見守ってくださることに感謝する」と言った。

タン・ウェイは英語で書いた短い文で熱愛説に対する自身の心境を伝えた。韓国ファンに対する愛情が表れた「Dear friends(皆さんへ)」という最初の文章が視線を引きつけた。

まず彼女は「キム・テヨン監督と私はただの良い友達関係だ」と言及し、「キム・テヨン監督は私が『レイトオータム』に出演している間、多くのことを教えてくれたありがたい方だ」と熱愛説を釈明した。

また自身の近況も伝えた。タンウェイは「私は今、次の映画プロジェクトを準備するために忙しい日々を過ごしている。いつも私のことを心配してくださる方々に深く感謝する」と文を終えた。

これに先立ち、同日午前に女性誌の「女性中央」はタン・ウェイとキム・テヨン監督が2009年映画「レイトオータム」を通して俳優と監督として出会い、今年から関係が近づいたと報道した。

タン・ウェイ公式立場全文

Dear friends:

Director Kim Tae Yong and I are good friends only.

I thank him for guiding and teaching me during "Late Autumn".

I am now busy in preparation for my upcoming movie project.

I thank everyone for your care and concerns.

Sincerely yours, Tang Wei

記者 : チョ・ジヨン