ハ・ジョンウ&パク・ボヨン、第4回ピアソン映像フェスティバルで最高俳優賞を受賞!

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ハ・ジョンウとパク・ボヨンが、最高俳優賞を受賞することが分かった。

第4回ピアソン映像フェスティバル(Pierson Movie Festival)側は12日、「最高俳優賞の受賞者としてハ・ジョンウとパク・ボヨンが選定された」と明らかにした。ピアソン映像フェスティバルは、全国の高校生と大学生を対象にした、自由テーマ・自由形式の映像を公募して表彰する映画祭で、作品を出品した若い監督たちに、「今後一緒に作品をしたい俳優」を調べた結果、男性俳優はハ・ジョンウ、女性俳優にはパク・ボヨンが選定された。

また、最高の子役俳優賞では、男性子役俳優はヨ・ジング、女性子役俳優にはキム・ユジョンが選ばれ、ハ・ジョンウ、パク・ボヨンと共に最高俳優の栄光を手にした。

最高俳優賞は23日、平澤(ピョンテク)大学芸術館音楽堂で開かれる第4回ピアソン映像フェスティバルで受賞する予定だ。

当日、パク・ボヨンとキム・ユジョンはフェスティバルに参加して会場を盛り上げる予定だが、ハ・ジョンウとヨ・ジングはスケジュール上参加できないため、事前インタビューを通じて受賞の声を述べる予定だ。

記者 : キム・ミリ