SPICA パク・ジュヒョン側“神話 チョンジンとの決別は事実…先輩後輩の関係に戻ることにした”

OSEN |


神話 チョンジン、12日「神話放送」収録で立場表明をするのか“関心集中”

神話のチョンジンとSPICAのパク・ジュヒョンが決別したという、12日の一部での報道に対し、パク・ジュヒョン側が「今月の頭に決別し、先輩後輩の関係に戻ることにした」と認めた。

パク・ジュヒョン側の関係者は12日午前、OSENとの取材で「パク・ジュヒョンに確認したところ、最近チョンジンと別れたのは事実」だとした。

2人の交際説は9月に報道された。チョンジン側は「チョンジンとパク・ジュヒョンはお互いに好感を抱いている段階だ。好感を持って交際していると知っている」と明かしたことがある。チョンジンは3月に神話の10thアルバムのThanks toに「SPICAがヒットしますように。本当に愛する星の光!JH!あなたがいて元気が出ます」とのメッセージを残し、SPICAへの愛情を示したことがある。2人は知人の紹介で出会い、今年の頭から交際を始めたと知られていた。

パク・ジュヒョンは新人ガールズグループSPICAのメンバーで、21日に新曲の発表を控えており、チョンジンは神話の活動を終えてから個人活動を準備している。

チョンジン側はまだこれと言った立場を表明していないが、この日午後にチョンジンが出演するJTBC「神話放送」の収録現場の公開日程が予定されており、果たして立場表明をするのかに関心が集まっている。

記者 : イ・へリン