「大鐘賞映画祭」パク・ジニョン、イム・スジョンに求愛…リュ・スンリョンが“ガード”

TVREPORT |

歌手パク・ジニョンが「大鐘賞映画祭」のステージで女優イム・スジョンに求愛した。

パク・ジニョンは30日午後7時40分にソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)のKBSホールで開かれた「第49回大鐘賞映画祭」で「You're The One」を歌った。

パク・ジニョンは歌いながらイム・スジョンに手を差し出した。するとイム・スジョンの隣に座っていたリュ・スンリョンがパク・ジニョンからイム・スジョンを守るようなジェスチャーをして、笑いを誘った。

リュ・スンリョンはイム・スジョンと共演した映画「僕の妻のすべて」でイム・スジョンに恋をして、様々なアプローチをかける人物を演じた。

結局パク・ジニョンはイム・スジョンを諦め、チョ・ミンスに近づき、肩を抱きながら熱唱し、オム・ジョンファにもマイクを渡して求愛した。

大鐘賞映画祭の放送を見たネットユーザーは「イム・スジョンが本気で恥ずかしがっていた」「リュ・スンリョンの反応、最高だった。面白かった」「パク・ジニョンに近づく時、女優たちが見せた反応が面白かった」などの反応を見せた。

記者 : チャン・ミンソク