AOA、007ボンドガールに変身…キュートなポーズで“BANG!”

TVREPORT |

写真=AOA 公式Twitter
ガールズグループAOAがボンドガールに変身した。

AOAは25日午後、ソウルロッテシネマ建大入口(コンデイック)店で開かれた映画「007 スカイフォール」のVIP向け試写会に招待され、出席した。この日、女性参加者のドレスコードは「ボンドガール」だった。

ボンドガールに変身したAOAは、駐韓英国大使夫婦及び副大使夫婦などの関係者らに歓迎されながら一緒に記念写真を撮影した。

ユギョン(ドラム)とミナ(ベース)は試写会が終わった後、AOAの公式Twitterを通じて「ボンドガールに変身!『007 スカイフォール』の試写会に招待されて行ってきました。とても光栄でした。映画もGood、気分も最高」と浮き浮きとした気持ちを伝えた。

この日の試写会にはAOAをはじめ、キム・ヒョヌ、イ・デフン、ハン・スンチョルなど2012ロンドン五輪のメダリストと、韓国とイギリスの関係に貢献した企業の担当者など、多くの人々が出席して場を輝かせた。

特に2012年はイギリスにとって意味深い年である。ジェームズ・ボンドの生誕50周年であり、女王の即位60周年を記念するダイアモンド・ジュビリー、ロンドン五輪とパラリンピックを成功裏に終えたからだ。これを記念するために、駐韓英国大使館はロンドン五輪に参加した韓国代表チームの選手をはじめとするVIPを招待し、「007 スカイフォール」の試写会を主催した。

「007 スカイフォール」は007シリーズの23作目で、ダニエル・クレイグが主演を演じる。韓国で10月26日に公開される。

記者 : キム・ボラ