KARA ジヨン、親友f(x) ソルリとの出会いを語る「デビューして2年間、芸能人の友達がいなかったけど…」

MYDAILY |

写真=「スターインタビュー」スクリーンショット
ガールズグループKARAのジヨンが、親友であるガールズグループf(x)のソルリとの初めての出会いを振り返った。

韓国で24日に放送されたKBS 2TV「スターインタビュー」でジヨンは、「デビューして2年間は、芸能人の友達がいなかった」と打ち明けた。

続いて、「その後f(x)というグループがデビューした。その時は、KARAが『ミスター』という曲で活動していた時期で、ちょうど控え室を一緒に使うことになった。私が先に声をかけた。『はじめまして、私も94年生まれなんです。友達になりませんか?』と。『仲良くしましょう』という言葉で仲良くなり始めた」とソルリと親しくなった瞬間を思い返した。

これについてソルリは、「ジヨンが大変だった時に私がそばにいてあげたことより、私が大変だった時にジヨンが私のそばにいてくれたことの方が多い。私はいつもぶつぶつ言ったりする。『早く会わないと。今すぐ会わないと』みたいに。するとジヨンは、『分かった、もうやめて。すぐ会うじゃない。あと30分で到着するから』と言う。感謝している。辛い時にずっとそばにいてくれて、嬉しい時もそばにいてくれて。ありがたい友達だ」と明かした。

記者 : イ・スンロク