JYJ&チャン・グンソク&BIGBANGまで…スターたちの変顔セルフショット!

MYDAILY |

写真=イ・ヒョリ、ジェジュン、SOL、チャン・グンソクのTwitter、クリスタルのme2dayより
常に完璧な姿を見せるスターたちも、たまには変顔をすることもある。SNSを通じて変顔を公開したスターたちを集めてみた。

変顔セルフショットで最も有名なスターは、歌手イ・ヒョリだ。イ・ヒョリは普段、テレビで見せる華麗な姿ではなく、笑いを誘う変顔セルフショットを、頻繁に自身のTwitterで公開する。若干驚きの姿ではあるが、気さくなイ・ヒョリの姿にファンは楽しんでいる。

アイドルグループJYJのメンバーたちも、ファンのために変顔を公開した。18日、ジェジュンのTwitterにはメンバーたちと共に撮った変顔セルフショットが掲載された。面白い表情をしているメンバーたちの姿が、ファンの注目を集めている。

ガールズグループも変顔セルフショットを撮っている。f(x)のクリスタルとビクトリアも変顔セルフショットを公開した。舌を出してカメラを見つめ、コミカルな表情をしているが、それでも美貌は変わらない。

さらに、BIGBANGも変顔セルフショットを公開し、ファンの間で話題になっている。SOLは先月、同グループのメンバーG-DRAGONのソロ活動再開を祝う、変顔セルフショットを掲載した。顔をゆがめ、コミカルな表情をしている姿が笑いを誘う。

俳優チャン・グンソクも、変顔セルフショットを頻繁に公開するスターだ。チャン・グンソクは昨年9月、白目を剥き出しにした変顔セルフショットを公開した。さらに、この写真をTwitterのプロフィール画像にするという大胆な行動で、ファンの注目を集めた。

このように、完璧さの後ろに隠れた親しみやすいスターたちの姿に、ファンは楽しんでいる。驚きの姿でもあるが、それでも愛らしいスターたちの変顔セルフショットは、ファンとコミュニケーションを取るまたひとつの方法だ。

記者 : チョン・ヒョンジン