「殺人の告白」チョン・ジェヨン“パク・シフ、もっと若いと思っていたけど…”

MYDAILY |

俳優チョン・ジヨンが、パク・シフの年齢について語った。

チョン・ジェヨンは10日午前、ソウル東大門(トンデムン)MEGABOXで開かれた映画「殺人の告白」(監督:チョン・ビョンギル)の制作報告会に出席し、共演俳優パク・シフについて言及した。

彼は「シフさんは落ち着いた感じでおとなしい。もっと若いと思っていたのに、僕とあまり年齢差はなかった」と明かした。チョン・ジェヨンは42歳、パク・シフは34歳である。

また、「シフさんが忠清道(チュンチョンド)出身だと聞いた。彼は見た目もかっこいいが、すごく無口だ。僕の方が無口に見えるけど、現場では僕がふざけていた。シフさんはおとなしくて、オーラが感じられる」と明かした。

続いて「最初はかっこよくてあまり声をかけられなかった。僕みたいな人たちは、かっこいい人にはあまり声をかけられない。一緒にいると比べられるから不利だ(笑)」とユーモアセンスを発揮した。

「殺人の告白」は、殺人を懺悔する自伝でスターになった連続殺人犯と未解決の殺人事件を暴き出そうとする刑事の戦いを描いた映画である。

チョン・ジヨンが連続殺人犯を追う刑事チェ・ヒョングを演じ、パク・シフがスターになった連続殺人犯イ・ドゥソクに扮してスクリーンデビューを果たした。同作は、韓国で11月8日に公開される予定である。

記者 : キム・ミリ、写真 : ソン・イルソプ