Brown Eyed Girls ガイン、新曲「Bloom」MVで濃厚な濡れ場シーン

OSEN |

Brown Eyed Girls ガインの2ndソロアルバム「Talk about S.」のタイトル曲「Bloom」のミュージックビデオが公開された。このMVは、19歳以上観覧可の判定を受けたほど大胆な画面の構成で注目を集めた。

5日正午に公開された「Bloom」のMVで、ガインは恋に落ちた女性を演じた。金髪の初々しい姿のガインは、誰かを探しているような純粋な姿で登場した。

続くシーンでは、ベッドに横たわり誰かを誘惑しているような強烈な印象を残した。彼女は短いボトムスで美脚をアピールし、男性ダンサーと一緒に踊った。特に「想像以上の破格さ」を予告していた所属事務所のコメント通り、ガインは性行為を連想させるシーンや棒ダンスで注目を集めた。

LOENエンターテインメントのチョ・ヨンチョルプロデューサーは「ガインの今回のアルバムは“愛”をテーマにしているが、愛の表面的な感じではなく、リアルで実存的な経験、その愛を通じて感じる恍惚感、その後の関係の変化に集中したかった。愛という感情について隠すばかりではなく、積極的に感じて表現する女性像を描くガインのニューアルバムにたくさんの期待と関心をお願いします」と伝えた。

「Bloom」はガインの1stソロアルバムのタイトル曲「取り戻せない(Irreversible)」、Brown Eyed Girlsの「Abraadabra」「Sixth Sense」、IU(アイユー)の「Good Day」「You and I」などを作ったイ・ミンス作曲家とキム・イナ作詞家がタッグを組んだ曲だ。

記者 : イム・ヨンジン