Brown Eyed Girls ガイン、歌謡曲が取り扱うことのなかったテーマを予告“破格的”

OSEN |

写真=KBS
カムバックを控えているBrown Eyed Girlsのガインが4日、想像以上の大胆な内容を曲とミュージックビデオに盛り込んだと発表した。

所属事務所のLOENエンターテインメントは「ガインの今回のソロアルバムのタイトル曲『Bloom』は、これまで歌謡曲では表現しにくかったテーマを音楽とミュージックビデオに盛り込んだ。想像以上の破格さで驚きを与える」と述べた。

この日公開された「Bloom」の予告映像ではガインが金髪の初々しい姿で登場し、誰かを見つめながら晴れ晴れとした笑顔を見せ、ピュアな魅力を披露した。また、ベッドの上に横たわっている姿や赤いニットを着て登場した魅力的な姿で、短いが強烈な魅力で耳目を集中させる。

「Bloom」は、ガインの1stソロアルバムのタイトル曲「取り戻せない(Irreversible)」、Brwon Eyed Girlsの「Abracadabra」「Sixth Sense」、IU(アイユー)の「Good Day」「You and I」など、数多くのヒット曲を作り出したイ・ミンス作曲家とキム・イナ作詞家がタッグを組んだ曲で、男女間の愛に対するリアルな経験と女性がその中で感じる感情について描いた。

ガインの2ndソロアルバム「Talk abou S.」は、10月5日正午、韓国の主要音楽配信サイトから公開される。

記者 : イ・ヘリン