LENA PARK&キム・ボムス、“パワーボーカル”二人がタッグを組んだ合同コンサート開催

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手LENA PARK(パク・ジョンヒョン)とキム・ボムスが、最高のパートナーとして舞台を披露する。

LENA PARKとキム・ボムスは12月23日から25日に4回にわたって、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)のオリンピック体操競技場で合同コンサート「2012その年 、冬」を開催する。

今回のコンサートで、二人は今までにたくさん愛されてきたヒット曲を通じてバラード歌手としての姿を見せるだけでなく、デビュー当時である90年代の人気曲を一味違ったパフォーマンスで再現する。

LENA PARKとキム・ボムスは以前にMBC「私は歌手だ」で良きライバルとして素晴らしい舞台を披露して親交を深めた。今回の舞台を通じて、LENA PARKとキム・ボムスは幻想的なハーモニーと歌唱力を観客に披露する予定だ。

今回の公演を企画したCJ E&Mコンサート事業部側は、「二人のアーティストが今回の公演に対する期待と情熱に溢れ、それだけアイディアも溢れていて多くの見どころを予告している」とし、「今年の冬最高のデュエット公演になると期待している」と話した。

公演型アーティストのLENA PARKとキム・ボムスがタッグを組んだ合同コンサート「2012その年、冬」は、26日からチケットサイトINTER PARK、オークション、YES24を通じて前売りチケットを購入することができる。

写真=CJ E&M

記者 : チェ・ジエ