「青春不敗」KARA ジヨン&少女時代 ヒョヨン&miss A スジ、キム・シニョンの吹き替えで各国の美女に変身“大爆笑”

OSEN |

写真=「青春不敗2」のスクリーンショット
KARA ジヨン、少女時代 ヒョヨン、miss A スジがお笑いタレントキム・シニョンの吹き替えで各国の美女になり、爆笑を誘った。

韓国で22日に放送されたKBS「青春不敗2」では、イ・ヨンジャ、BOOM、キム・シニョンを初め、Jewelry キム・イェウォン、SISTAR ボラ、KARA ジヨン、miss A スジらが「青春民泊」に来た北工業高校の合唱団の生徒たちと楽しい時間を過ごした。

キム・イェウォンとボラが学生たちと英語村へ見学に行った際、残りのメンバーたちは食べ物を用意することにした。続いて大阜島(テブド)で有名なぶどうを狩りに農場へ向かった。

ぶどう狩りをしながら、その場でCMを撮影することになったメンバーたち。スジ、ジヨン、ヒョヨンはそれぞれ日本、中国、タイの美女になり美しい姿をアピールしたが、爆笑を与えたのはキム・シニョンだった。

スジ、ジヨン、ヒョヨンがそれぞれの国の特性に合うジェスチャーを見せるとキム・シニョンがそばでデタラメの日本語、中国語、タイ語を話し、メンバーたちを笑わせた。

また、メンバーたちはこの日誕生日を迎えたヒョヨンのため、プレゼントを用意するだけでなく、手紙まで読み上げほのぼのとした雰囲気を作った。

記者 : チョ・シニョン