ZE:A ヒョンシクが暴露「グァンヒは口うるさい父とまったく同じ」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「国民トークショーアンニョンハセヨ」スクリーンショット
アイドルグループZE:Aのヒョンシクが、グァンヒがおしゃべりであると暴露し、笑いを誘った。

韓国で17日の午後11時5分に放送されたKBS 2TV「国民トークショーアンニョンハセヨ」には、ZE:Aのグァンヒ、シワン、ドンジュン、ヒョンシクが出演し、トークセンスをアピールした。

この日、グァンヒはメンバー全員の人気が高くなったことには良い点と悪い点があると言い「少し残念なのは、交渉の際の僕の優先度が下がったことだ。今日も他のメンバーが先に交渉され、僕が最後に交渉されたようだ」と付け加え、笑いを誘った。

するとシワンは「バラエティではグァンヒが他のメンバーまでカバーしてくれるからいいけど、宿舎では大変だ」と打ち明けた。

ヒョンシクは「『アンニョンハセヨ』で2週連続1位となった口うるさい父とまったく同じだ」と言いながらグァンヒの話はいつになっても終わらないと付け加え、スタジオに笑いを誘った。

写真=KBS 2TV「国民トークショーアンニョンハセヨ」スクリーンショット

記者 : オ・ミニ