キム・テヒ、美貌が輝くセクシーグラビアを公開

MYDAILY |

写真提供=カルティエ
フランス・パリで撮影した女優キム・テヒのグラビアが公開され、話題を集めている。

最近、ファッションマガジン「J LOOK」は、恋愛ドラマを連想させるキム・テヒのロマンチックなグラビアを公開した。

パリをコンセプトにした今回の“カルティエ”のグラビアでキム・テヒは、抜群の美貌とシックな魅力をアピールした。彼女はエッフェル塔など古風なパリの名所とロマンチックなパリの近郊を背景にし、上品で洗練された美しさを思いきりアピールした。

マガジンの関係者によると、撮影現場にはキム・テヒに気づいたフランスの現地のファンがたくさん集まったという。

写真提供=カルティエ
キム・テヒは今回のグラビアで、普段見せることのないスタイルを披露して目を引いた。彼女はメタリックな素材のミニドレス、皮素材のタイトなブラックパンツを着こなし、セクシーで粋なスタイルを演出した。特に、おしゃれなショートパンツを履きジャケットを肩にかけ、バックをかけるスタイリングは、すらりとした脚を強調した。

撮影の関係者は、「朝方5時から始まって12時間を超える長時間の撮影だったにもかかわらず、完璧な準備とポーズを見せたキム・テヒさんにスタッフたちから絶賛の声が上がった。彼女特有の穏やかさと情熱的な姿で撮影中ずっとプロの姿で取り組んだ」と伝えた。

写真提供=カルティエ

記者 : チェ・ドゥソン