イ・ジャンウ「ミュージックバンク」で歌手デビューを果たす“抜群の歌唱力”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」スクリーンショット
俳優のイ・ジャンウが歌手としての初ステージを披露した。

イ・ジャンウは韓国で7日の午後に生放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」で「言えなかった言葉」を歌った。

この日、イ・ジャンウはAFTERSCHOOLのユイと司会を務め「すごく緊張している。歌手たちは本当にすごい」と緊張を隠せない様子だった。

しかし、ステージの上では安定した歌声で歌唱力をアピールした。

「言えなかった言葉」はパク・ミョンスの「おバカちゃんにおバカちゃんが」、ZIA&K.willの「君であってほしい」などを作曲したMinukiが作詞作曲を担当した。叙情的なメロディーに32人のオーケストラ、韓国のトップレベルの演奏家が参加し、楽曲の完成度を高めた。

特に愛し合っていた二人がやむを得ず別れることになる状況への寂しい気持ちを切なく表現した歌詞が人々の共感を得た。

この日の放送にはKARA、ZE:A、Eru、B.A.P、ソルビ、Rumble Fish、イ・ジャンウ、Phantom、AOA、Tasty、D-Unit、Fresh Boyz、FIESTAR、C-CLOWN、VIXX、EXID、Tiny-G、Two X、DECEMBER、Lumi-Lらが出演した。

記者 : キム・ボラ