FTISLAND イ・ホンギ「M COUNTDOWN」MC就任記念の名刺をファンに配布

TVREPORT |

写真=Mnet
人気バンドFTISLANDのイ・ホンギが、名刺で「M COUNTDOWN」のMCになったことを宣伝した。

イ・ホンギは韓国で30日の午後6時に放送されたケーブルチャンネルMnetの音楽番組「M COUNTDOWN」で新MCとして抜擢された。イ・ホンギはMC就任を記念し、自ら名刺を作った。生放送を控え、上岩洞(サンアムドン)のCJ E&Mセンターの前に並んでいるファンたちに名刺を配った。

Mnetによるとイ・ホンギはファンたちに「こんにちは、『M COUNTDOWN』の新MC、イ・ホンギです。よろしくお願いします」と大きく挨拶をしたという。

また「MCを務めることになって光栄です。これから『M COUNTDOWN』が世界を代表するK-POPチャートショーになれるように最善を尽くします」と大きな抱負を語った。

イ・ホンギは名刺に「イ・ホンギ M COUNTDOWN MC」という名前に加え、「M COUNTDOWN」の公式サイト、Twitterのアカウント、FacebookのアカウントのURLを入れた。名刺の裏側には「M COUNTDOWN」の新しいロゴと自身のサインを入れた。

イ・ホンギは「M COUNTDOWN」のMCデビューステージでスペシャルステージも披露した。BoAのヒット曲「No.1」や東方神起の「呪文-MIROTIC-」とシン・スンフンの「I Believe」も歌った。

この日の放送には「CRASH」でカムバックするB.A.Pや、VIXX、ソルビ、SUPER JUNIOR、AOA、ERU、EXID、ZE:A、KARA、CLOVER、Tiny-G、Tasty、Phantomらが出演した。

記者 : イ・スア