SHINee、隣人の歌手ユ・ヒヨルとのエピソードを公開「近所の高校生だと思われていた」

TVREPORT |

アイドルグループSHINeeが、歌手ユ・ヒヨルと隣人であることを公開した。

SHINeeとユ・ヒヨルのエピソードは韓国で25日の午後に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」で公開された。「芸能街中継」の制作陣は、SHINeeのファッショングラビアの撮影現場を訪れた。他の仕事でグラビア撮影に参加できなかったミンホを除き、オンユ、ジョンヒョン、キー、テミンを取材した。

SHINeeは先月末に韓国で開催した単独コンサートに言及した。リーダーのオンユは単独コンサートでTOY(ユ・ヒヨル)の「熱いさよなら」を歌ったと話し、「ユ・ヒヨルさんはマンションの下の階に住んでいるご近所さんだ」と打ち明けた。SHINeeとユ・ヒヨルはそれぞれ同じマンションの下の階と上の階に住んでいる間柄だという。

SHINeeのメンバーたちは「ユ・ヒヨルさんは健康ランドに行くのが好きだ」と暴露した。メンバーのキーはエレベーターでユ・ヒヨルに会った時のエピソードも公開した。キーは「先輩は僕のことを、近所の高校生だと思っていたみたいだ。『先輩、僕、SHINeeです』と声をかけたら、ユ・ヒヨル先輩は『あ~』とおっしゃった」と打ち明けた。

放送ではジョンヒョンの露出に関するエピソードも公開された。ジョンヒョンはコンサートでまるでCGのような筋肉質のボディラインを公開していた。

ジョンヒョンは「ここまで大胆な露出が予定されていたのは初めてだったので、一生懸命に準備をした」と打ち明けた。ジョンヒョンの話にキーは「ホテルでも大変なことになっていた。いつも鶏ささみを温めてほしいとお願された」と暴露し、笑いを誘った。

記者 : イ・スア