RAIN「リターン・トゥ・ベース」舞台挨拶にサプライズ登場した現場写真公開

OSEN |

写真=CJエンターテインメント
歌手で俳優のRAIN(ピ)が、休暇中に自身が主演を務めた映画「リターン・トゥ・ベース」を観るために映画館を電撃訪問した姿が公開された。

「リターン・トゥ・ベース」の配給を担当したCJエンターテインメントは23日、客席に座り観客に挨拶するRAINの姿を捉えた写真を公開した。

この日、RAIN以外の「リターン・トゥ・ベース」の主要キャストであるユ・ジュンサン、キム・ソンス、イ・ジョンソクは「リターン・トゥ・ベース」の舞台挨拶に参加し、観客と楽しいひと時を過ごした。俳優たちが準備した特別なイベントで館内の雰囲気が盛り上がった頃、キム・ソンスが観客に向かって「今ここに軍人の方はいらっしゃいますか?」と質問すると、最後列で映画を観ていたRAINが気恥ずかしそうな表情で手を上げ、参加していたことを知らせた。

これは先日公開した直筆の手紙で「休暇がもらえれば、絶対お金を払って映画を観る」と書いたキム・ドンウォン監督との約束を守ったのだ。

この日キム・ソンスの招待で映画を観覧したRAINは、観客に向かって嬉しそうに挨拶しながら「リターン・トゥ・ベース」を選択したことに対する感謝を伝えた。軍人の身分なので長い話は出来なかったが、観客は驚きと嬉しさに満ちた表情で、サプライズ登場したRAINに歓声を上げ、現場は最高に盛り上がったという。

4泊5日の休暇をもらったRAINは23日に軍に復帰した。

記者 : キム・ギョンジュ