2NE1のDARA、LAでのカリスマ性溢れる近況写真を公開

OSEN |

2NE1のDARAがアメリカでの近況写真を公開した。

DARAは、23日午後、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「私たちは今LA!2年前に2NE1 TV撮影の時の初々しかった姿が思い出されるね。その時は、不恰好にも初のアメリカ旅行で具合が悪くなって、韓国のご飯がなくて一週間食べられなかったんだけど(笑) 今はそれなりにちゃんと適応している。多分、たくさんのファンの方々から歓迎していただいて、あの時より慣れない感じがしないためかも!それでも私は韓国食堂に行こう」というコメントとともに写真を掲載した。

公開された写真でDARAは、半分だけ刈り上げたヘアスタイルが目立つ横顔で、首に巻いたドクロ柄のスカーフを鼻までかぶり、カリスマ性溢れる雰囲気を漂わせている。

写真を見たネットユーザーは「カリスマ性が半端じゃない」「DARAだからこなせるヘア」「アメリカでも通じる2NE1!」などのコメントを残した。

2NE1は17日、ニュージャージーで初の単独公演のグローバルツアー「NEW EVOLUTION」を開催し、7000人の観客に会った。

記者 : キム・ナヨン