ソン・ダムビ&カン・ジファンの隠密な恋?“映画のようなグラビア”

TVREPORT |

写真=「W KOREA」
歌手ソン・ダムビと俳優カン・ジファンが、触れそうで触れない距離で隠密な恋愛を表現したセクシーなグラビアを公開した。

ソン・ダムビとカン・ジファンは最近行われたファッションマガジン「W KOREA」のグラビア撮影で、映画のワンシーンのようなカップルの演技を披露した。

今回のグラビアのコンセプトは、職業上隠密でミステリアスな恋愛をするしかないトップスターの恋だ。撮影当日、二人は初対面であったにも関わらず、密度のある感情を抜群の表現力で演じきり、周りを感嘆させた。

強烈な8枚のカットで構成され、映画のようなストーリーを盛り込んだ「W KOREA」の同グラビアは、純粋な恋から始まり、ミステリー性を含んだ最後のカットで締めくくられているのが特徴だ。

撮影を行った写真作家のパク・ジョンミンは「感情の表現が容易くはないグラビアだったが、二人の深みのある眼差しと情熱溢れる演技のおかげで素晴らしいストーリーを完成することができた」と伝えた。

ソン・ダムビ、カン・ジファンの映画のようなストーリーを盛り込んだ今回のグラビアは「W KOREA」9月号でチェックできる。

記者 : シン・ナラ