Double K、有名ラッパードクター・ドレーらと撮った仲睦まじい写真を公開

OSEN |

ヒップホップ歌手Double Kが、世界的なプロデューサーでありラッパーとしても活躍しているドクター・ドレーと肩を組んでいる写真を公開した。

Double Kは、19日、自身のTwitterに「ドクター・ドレー、Ailee、Bizzy、タイガーJKと僕Killa k(With Dr.dre, Ali, bizzy b, tiger jk! and me Killa k)というコメントとともに写真を公開した。

公開された写真では、ドクター・ドレーを中央に、Double Kが同僚ミュージシャンであるAilee、ラッパーのBizzy、タイガーJKとともにやんちゃな表情をしている。

江南(カンナム)のあるホテルで会った彼らは、和気藹々とした雰囲気だったという。ドクター・ドレーは、18日の午後に開催されたエミネムの来韓公演のために一緒に入国したと知られている。

ドクター・ドレーは、1986年ヒップホップグループN.W.Aのメンバーとしてデビューし、エミネム、50CENT、バスタ・ライムス、T.I.等、多数のアルバムに参加し、ヒップホップを代表するプロデューサーとして知られている。

特に、Double Kは、エミネム主演のヒップホップ映画「8 Mile」のラップ部分全体の翻訳をしたことがあり、2人の出会いはさらに注目を集めた。

Double Kは、10日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「Show Me The Money」ファイナルで、ラッパークォン・ヒョグと合同ステージを披露し、優勝賞金5000万ウォン(約350万円)を獲得した。11日には楽曲「Home」の配信を開始し、音楽ファンから支持を受けている。

記者 : キム・ギョンミン