ZE:A グァンヒ&ヒョンシク、新曲のジャケット写真を公開“男性美をアピール”

OSEN |

ZE:Aが、グァンヒとヒョンシクの新曲のジャケット写真を公開した。

ZE:Aの所属事務所のスター帝国は21日、新曲「PHOENIX」の発売に先立ち、グァンヒとヒョンシクのジャケット写真を公開した。

今回のジャケット写真でグァンヒとヒョンシクは、「後遺症」で見せたダイナミックで派手なイメージとは異なる端正なスーツ姿で落ち着いた雰囲気を演出している。特に、二人は鋭いVラインと目つきで成熟した男性美をアピールし、視線を引きつけた。

“オムチナ”(母親の友達の息子の中で最も勉強が出来て性格もよく、何でも出来る完璧な男)で話題を集めたヒョンシクは、ゴージャスなスーツ姿で柔らかい顔のラインとすらりとした容姿をアピールし、目を引いた。また、バラエティアイドルのグァンヒは、強烈な目つきと真剣な表情で成熟した男に変身し、驚きの魅力をアピールした。

2ndフルアルバム「SPECTACULAR」の活動を終えてから一週間ぶりに新しく発売されるZE:Aのシングル曲「PHOENIX」は、強烈なビートとメンバーの一糸乱れぬダンスがメインになる曲だ。

スター帝国はグァンヒ、ヒョンシクに続き、メンバーのジャケット写真を続けて公開する予定だ。

ZE:Aの新曲「PHOENIX」は27日に公開される。

記者 : ファン・ミヒョン