イ・ボヨン&パク・ヘジン「いとしのソヨン」に出演確定

MYDAILY |

イ・ボヨン(左)とパク・ヘジン(右)、写真=マイデイリー DB
KBS 2TVの新週末ドラマ「いとしのソヨン」のキャスティングが最終的に確定された。

KBS 2TV「棚ぼたのあなた」の後続ドラマ「いとしのソヨン」は放送を一ヶ月後に控えている状況で女優チェ・ジョンウォンと俳優キム・ジフンが出演を取りやめ、代わりに女優イ・ボヨンと俳優パク・ヘジンが投入された。

主人公ソヨン役には当初チェ・ジョンウォンがキャスティングされていた。劇中ソヨンは小学生の時から校内トップを奪われたことのない秀才で、検定試験で法学部に入学し、卒業後司法試験に合格した弁護士だ。

しかし、チェ・ジョンウォンは「いとしのソヨン」に先立って、出演することになっていた作品のスケジュールが繰り上げられ、調整が避けられなくなった。結局、「いとしのソヨン」への出演を諦めることになり、イ・ボヨンがソヨン役として選ばれた。

また、ソヨンの二卵性双生児サンウ役はキム・ジフンからパク・ヘジンに変更された。キム・ジフンもまた別のドラマの撮影スケジュールでドラマ出演を諦めた。

劇中サンウはソヨンと人卵生双生児でソヨンの犠牲と関心のおかげで医学部を卒業し、その後医師になる明るい性格の人物だ。

ソヨンの恋人ウジェ役にはイ・サンユン、サンウを片思いするホジョン役にはチェ・ユニョンがそれぞれキャスティングされた。そのほかチョン・ホジン、チェ・ジョンウ、キム・ヘオクなどが出演する。

最終的に出演する俳優のキャスティングを確定した「いとしのソヨン」は今週中ポスターの撮影を進み、撮影に拍車をかける予定だ。

ドラマ「いとしのソヨン」は、一家の主という肩書きの裏に隠れているお父さんという“男性”、そのお父さんへの憎悪と和解、家族と夫婦、恋人など“愛”をテーマに絡み合った人生を語る作品だ。「棚ぼたのあなた」の後続作品として韓国で9月15日に初放送される予定だ。

記者 : イ・ウンジ