パク・ヘジン待望の復帰作「いとしのソヨン」DVD6/4レンタル開始&8/23発売決定!

Kstyle |

韓国で最高視聴率49.3%を記録した国民的ドラマ「いとしのソヨン」のDVDが6月4日よりレンタル開始、8月23日にコンプリートスリムBOXとして発売されることが決定した。

「いとしのソヨン」は、韓国で圧倒的視聴率トップを独走した大人気ラブストーリー。「華麗なる遺産」「私の期限は49日」を世に送りだしてきた名脚本家ソ・ヒョンギョンらしい先の読めない展開。登場人物たちの嘘や秘密、その行動が“誰にでもありえること”に気づかされる緻密な脚本は秀逸だ。

中国進出を果たし国際的スターになったパク・ヘジン3年ぶりの待望の韓国ドラマ復帰作となり、パク・ヘジンは、ソヨンの双子の兄弟、イケメン医学生“イ・サンウ”役で、優しさと強さを併せもつサンウというキャラクターを体現、成熟した男の魅力を存分に発揮し、見事カムバックに成功した。

さらに、人気バンド“CNBLUE”イ・ジョンシンの俳優デビュー作として話題を集め、末っ子問題児ソンジェの愛嬌たっぷり演技が好評価。家庭教師のソヨンに淡い思いを抱く初々しい演技を披露し、後半はシリアスな演技も見せており、見事な俳優デビューを飾った。

「いとしのソヨン」レンタル DVD全25巻
2013年6月4日より随時(TSUTAYAでのみレンタル)
発売・販売元:カルチュア・パブリッシャーズ

「いとしのソヨン コンプリートスリムBOX」
26枚組(本編25枚+特典1枚組) / \31,500(税込)
【封入特典(全て予定)】
通常特典:オールカラーミニ写真集32P
初回限定:パク・ヘジン ブロマイド写真3枚セット
通常特典:ブロマイド写真3枚セット

【特典映像(全て予定)】
●KBSバラエティ番組「ハッピートゥゲザー いとしのソヨン スペシャル」他
●出演者インタビュー
●メイキング映像

作品公式サイト:www.seoyong-t.jp

記者 : Kstyle編集部