「勝負の神」制作陣“2PM ニックンの出演シーンは最大限編集する”

OSEN |

MBCの新バラエティ番組「僕らの日曜の夜-勝負の神」の制作陣が、飲酒運転で接触事故を起こし自粛している2PMニックンの出演シーンを最大限編集すると述べた。

「勝負の神」のキム・ミンジョン責任プロデューサーは、16日午後、MBC一山(イルサン)ドリームセンターの近くにあるレストランで開かれた記者懇談会で「ニックンが出演する部分を最大限編集する」と述べた。

「勝負の神」は、「無限に挑戦」で行った「ハハ vs ホンチョル」のスピンオフ的な構成の番組だ。スポーツ、バラエティなど、各分野のライバルが計10回の対決を行い、勝負を競う方式だ。

すでに、4月に行われた2回の収録でタク・ジェフンとキム・スロ、神話(SHINHWA)と2PMが対決を行った。労働組合のストライキにより4ヶ月間放送されなかった「勝負の神」は、19日の午後5時に韓国で第1回が放送される予定だ。

しかし、2回目の収録に参加したニックンが、7月24日に飲酒運転で接触事故を起こし、活動を暫定的に休止している状態で、「勝負の神」への出演有無に関心が集まっていた。

「勝負の神」は、19日と26日にはタク・ジェフンとキム・スロの対決を放送する予定だ。神話と2PMの勝負は9月2日と9日に放送される。

記者 : ピョ・ジェミン