2NE1のDARA、ユニークなヘアスタイルを公開“かんざしDARA”

TVREPORT |

写真=DARA me2day
ガールズグループ2NE1のメンバーDARAが新しいヘアスタイルを公開した。

DARAは13日、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「海外のファンの皆さんに韓国のイメージを披露したくて作ってみたファン・ジニ(ドラマのキャラクター、朝鮮時代に実在したと言われる芸者)スタイル。かんざしDARA!残念ながら今回はメインコンセプトの半坊主頭ばかりしていたため、かんざしスタイルは2回しかお見せすることが出来ませんでした。残念です…かんざしDARA、可愛いのに。セルフショットを1枚も残しませんでした。最近セルフショットの実力が落ちてしまい…Oh my God」という書き込みと写真を掲載した。

韓国で12日に放送されたSBS「人気歌謡」でDARAは、ファン・ジニを連想させるユニークなヘアスタイルを披露した。半坊主頭を際立たせるアップスタイルのヘアが視線を集め、かんざしを挿した姿にネットユーザーは“かんざしDARA”というニックネームをつけた。

写真を見たネットユーザーは「よく似合いますね」「爽やか~」「このスタイル、大好き」「あんなスタイルをこなすなんて、すごい」などの反応を見せた。

2NE1は28日に予定されていた2ndシングルの発売をキャンセルし、10月に発表する新しいアルバムにさらに力を注ぐことにした。

記者 : キム・ミンジ