「千番目の男」ポスター公開…挑発的なT-ARA ヒョミン

MYDAILY |

写真=MBC
MBCファンタジーシットコム「千番目の男」の3種類のポスターが13日に公開された。

公開された1枚目のメインポスターは、各キャラクターの個性を生かしたコンセプトで、チョン・ミソン、カン・イェウォン、T-ARA ヒョミンは洗練された雰囲気の都市的な九尾狐(クミホ)、イ・チョニとINFINITE ウヒョンはそんな九尾狐の心を掴もうとキラースマイルを見せており、キャラクター各自の魅力が十分に演出されている。

ウンソク(イ・チョニ)を抱え挙げているミジン(カン・イェウォン)の姿が写された2枚目のメインポスターは、「千番目の男」が持つ面白さと個性を最もよく表現している。

今回のポスター写真は、カン・イェウォンの積極的な推薦で制作されたものだという。カン・イェウォンは、「このコンセプトがドラマの性格ともよく合い、面白かったのでぜひ撮影したかった。どんなシーンになるのか、期待している」と、撮影前から大きな期待を見せた。

写真=MBC
撮影のため、ワイヤーで空中に吊り下げられたイ・チョニは、バランスを取るために苦労しながらも明るい笑顔を見せ、プロらしい姿を発揮して現場スタッフたちから称賛を浴びたという。

3枚目のメインポスターは、九尾狐の母娘3人の魅力を表現したポスターで、こちらを見つめる3人の母娘の挑発的な視線が注目を集める。今までテレビで見せてきた清純でか弱いイメージを脱ぎ、ファム・ファタール(魔性の女)として変身を遂げたチョン・ミソンと、彼女の2人の娘を熱演するカン・イェウォンとヒョミンは、挑発的な魅力で女性美を存分に発揮している。

「千番目の男」は、人間になるために最後の1000番目の肝臓を探そうとする九尾狐ミジンとその家族たちが、人間たちの間で生活をしながら繰り広げられるエピソードを描いたオムニバス劇で、韓国で17日午後9時55分に初回が放送される。

写真=MBC

記者 : イ・スンロク