チョン・ミソン「T-ARA ヒョミン&ウンジョン、以前に何があったのかは気にしない」

MYDAILY |

女優のチョン・ミソンが、劇中の娘であるガールズグループT-ARAのメンバーであるヒョミンとウンジョンに関する考えを明かした。

16日の午後、ソウル小公洞(ソゴンドン)ロッテホテル2階にあるクリスタルボールルームでSBS新週末ドラマ「蒼のピアニスト」の制作発表会が行われた。この日の制作発表会には、チェ・シラ、チュ・ジフン、チ・チャンウク、T-ARAのウンジョン、チョン・ミソンらの主演俳優が出席した。

この日チョン・ミソンは、T-ARAの二人のメンバーの母親を演じることに対する考えを聞かれた。チョン・ミソンは、MBCシットコム「千番目の男」ではヒョミンの母親を、「蒼のピアニスト」ではウンジョンの母親を演じる。

チョン・ミソンは、「偶然、同じグループのメンバー二人が娘になった。作品で会ったので、以前、どんなことがあったのかは気にしない。(ヒョミンとウンジョンが)作品のために最善を尽くせば、視聴者からも愛されるのではないかと思う」と話した。

「蒼のピアニスト」は、天才ピアニストたちの愛と楽器を作るグループ内部の後継者をめぐった争いを描くロマンスドラマであり、18日の午後9時55分に韓国で初放送される。

記者 : イ・スンギル