「私は王である!」中国語字幕映画の第1号に

OSEN |

映画「私は王である!」が中国語字幕版で公開される予定だ。

8日に公開を控えている「私は王である!」が、ロッテシネマ清涼里(チョンリャンリ)とCGV九老(クロ)で中国語字幕で上映される。ソウル市とロッテシネマ、CGVが共同で提供する外国語字幕上映サービスの中で、中国語字幕で上映される最初の映画に決まった。

外国語字幕サービスは、毎週火曜日と土曜日1回ずつ週2回上映され、外国人観客の多い地域や居住する外国人数を考慮し、6つの映画館で上映される。

外国語字幕映画の上映時間は、ロッテシネマでは火曜日午後7時と土曜日午前10時、CGVは木曜日午後7時と日曜日午後5時だ。

「私は王である!」は、これまでMBCドラマ「宮~Love in Palace」、映画「キッチン~3人のレシピ~」など、様々なドラマや映画で人気を得たチュ・ジフンの復帰作であるだけに、さらに多くの外国人から関心が寄せられると期待される。

王になりたくない小心者の皇太子が自身そっくりの奴隷トクチルと身分を変えることになり展開されるストーリーを描いたコミカル大作映画「私は王である!」は、韓国で8日に封切られる。

記者 : キム・ギョンジュ