パク・ミニョン、ヘアセット前でも輝く美貌“最後のヨンレ?”

OSEN |

MBC週末ドラマ「Dr.JIN」でホン・ヨンレ役を熱演している俳優パク・ミニョンが乱れた髪でも輝く美貌をアピールした。

パク・ミニョンは、31日午前、自身のTwitterに「最後なのかもしれないヨンレのヘアを作っています~綺麗で優しいイニさん、かわいいスルギ、イノセントなジョンミ、『Dr.JIN』美容チーム~チュッチュッ」というコメントとともに写真を掲載した。

公開された写真でパク・ミニョンは「Dr.JIN」の撮影のためにヘアメイクをしている。まだ整っていないヘアスタイルにもかかわらず、可愛い表情と人形のような美貌をアピールした。また、コメントの内容に出てくるように、「Dr.JIN」は最後の撮影段階に入っており、美容チームに感謝の挨拶を伝えた。また横に積み上げられたケースには、「妓生(キーセン:朝鮮時代の芸者)」「テンギ(お下げ髪の先につける韓国の伝統的なリボン)布」などと書かれた劇中の扮装に使われる小物が映っており、視線を集めた。

写真を見たネットユーザーは「髪の毛を付けたの?びっくりした」「乱れた髪も綺麗」「顔が輝いている」などのコメントを残した。

「Dr.JIN」は、韓国で4日午後、9時50分に放送される予定である。

記者 : キム・ギョンミン