チャン・グンソク、ユ・セユンの才能に感嘆「兄さん、本当にカッコいい」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優チャン・グンソクが、お笑いタレントのユ・セユンに感嘆した。

チャン・グンソクは25日、自身のTwitterに「ユ・セユン兄さん…本当にカッコいい…芸術が何なのか、音楽が何なのか、よく分からないけど、僕はただ楽しむだけ…」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。

掲載された写真は、ユ・セユン初のソロ曲「芸術だ」が紹介されているポータルサイトを撮影したものだった。「芸術だ」はユ・セユンが思う芸術について描かれている楽曲で、「一体何が芸術なの、一体何がコメディなの、一体何が音楽なの」といった繰り返される歌詞が印象的だ。同曲は現在放送中のケーブルチャンネルMnetの「ユ・セユンのアートビデオ」の主題歌でもある。

特にチャン・グンソクはユ・セユンの「芸術だ」の歌詞に応えるかのように「僕はただ楽しむだけ」と書き込み、視線を集めた。

書き込みを読んだネットユーザーは「チャン・グンソク、ユ・セユンの音楽が好きみたい」「チャン・グンソクは本当に楽しんでいるようだ」「ユ・セユンの『芸術だ』、大人気なんだね」「二人、仲良いみたい」などのコメントを残した。

写真=チャン・グンソク Twitter

記者 : パク・グィイム