EXO-KとEXO-M、タイで初の海外共同プロモーション

OSEN |

新人グループEXO-KとEXO-Mが初の海外共同プロモーションを行う。

EXO-Mは26日、EXO-Kは27日、プロモーションのためにタイを訪れ、テレビやラジオ出演、メディアインタビュー、ファンサイン会、ミニライブなど、4日間の忙しいスケジュールをこなす予定である。

EXO-KとEXO-Mは、同じ日、同じ時刻に、同じ曲を韓国語と中国語でそれぞれ発表し、韓国と中国で同時デビューしたグループである。4月発表した1stミニアルバム「MAMA」のアルバムが発売1ヶ月で10万枚の売り上げを突破するという新人としては異例の成果を上げ、次世代の人気グループとして期待をを集めている。

今回のタイプロモーションは、EXOのデビューアルバム「MAMA」がタイでも熱い反響を得ており、現地メディアからのラブコールが殺到し企画されたものだ。EXO-KとEXO-Mが共同で開催する初の海外プロモーションであり、デビュー後初めてのタイ訪問で、現地ファンから熱い反響が得られるものと期待されている。

EXOは「初のタイ訪問で、早くからドキドキして楽しみだ。EXOの音楽をタイにも知らせる意味深い時間になれるよう頑張りたい」と感想を述べた。

記者 : イ・ヘリン