SUPER JUNIOR イトゥク「メンバーたち、トイレが我慢できなくなったらペットボトルにする」と告白

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「国民トークショーアンニョンハセヨ」放送画面キャプチャー
アイドルグループSUPER JUNIORのイトゥクが、素直な発言で話題となっている。

韓国で23日の夜に放送されたKBS 2TV「国民トークショーアンニョンハセヨ」にゲストとして出演したイトゥクは、「メンバーたちが、漏れそうになったらペットボトルにおしっこをする」と明かし、一緒に出演したメンバーのウニョク、ソンミン、リョウク、キュヒョンを当惑させた。

普段から「国民トークショーアンニョンハセヨ」をよく見るというリョウクは、「どんな悩みが最も記憶に残るか」というMCチョン・チャヌの質問を受け、家にある様々なビンにおしっこをする男編を挙げた。

これに対しMCイ・ヨンジャが「(SUPER JUNIORの)メンバー中には、そんな経験をした人はないのか」と尋ねると、イトゥクは「仕事で地方によく行くけど、急におしっこが漏れそうになる時がある。そんな時にはペットボルトに……」と話した。当惑した他のメンバーは彼に野次を飛ばした。

イトゥク「ペットボトルがとても大きい。でも、僕たちの体から出る水分量はもっと多いんだな、とその時分かった」と言い、傍聴客からの野次を受けた。すると、「僕ではなく、メンバーたちが……」と言葉を濁した。

これに対して他のメンバーたちは、「僕たちはおしっこをしない」としらを切った。すると、MCチョン・チャヌは「それでは、うんこだけをするのか」と冗談を言い、スタジオを爆笑させた。

この日の放送には、毎日女性職員に60体のガンダムのほこりを拭わせた社長と、妻がとても美しくて心配である夫の悩みが紹介されたが、先週に続き「46キロの監獄女性」が勝利し、5連勝を達成した。

記者 : チョン・ヒョンジン