「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」撮影現場の写真、miss A スジのとろけそうな愛嬌

OSEN |

写真=ボーンファクトリー
KBS 2TV月火ドラマ「ビッグ~愛は奇跡~」(脚本 ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出 チ・ビョンヒョン、キム・ソンユン)が、役者たちの演技への情熱が感じられる写真を公開した。

俳優コン・ユ、イ・ミンジョン、miss A スジは、厳しい撮影スケジュールにも終始笑顔で熱演している。

写真では、黄色のワンピースに黒のカチューシャをしたスジが、コン・ユを見ながら笑いをこらえている。NGが出たのか、笑いを必死にこらえているスジの姿は、愛らしい少女の姿そのものだ。

連日徹夜で行われる厳しい撮影スケジュールにも関わらず、彼女ならではの爽やかさを失わないスジの姿は、見るものを微笑ませる。かわいいスジのスマイルウイルスは、撮影現場での疲労回復薬になっているという。

また、イ・ミンジョンとスジが笑いながら会話している写真もある。座っているイ・ミンジョンを見ながら片手に台本を持っているスジは、先輩のイ・ミンジョンにかわいく甘えているような様子だ。

「ビッグ~愛は奇跡~」の制作会社は「仲の良い先輩であるイ・ミンジョンは面倒見がよく、スジもまたイ・ミンジョンを慕う。ドラマではギョンジュンをめぐり、恋敵の関係だが、実際現場での雰囲気は和気藹々だ」と伝えた。

また、「留置場ラブシーン」の写真でのイ・ミンジョンとコン・ユは、両手をつなぎ、仲良く同じ方を眺めており、まさに、恋に落ちたギョンジュン(コン・ユ)とダラン(イ・ミンジョン)の姿だ。ともに微笑み、甘い雰囲気を演出している二人の姿に、そこが留置場なのか新婚夫婦の家なのか区分が付かないほどだ。

最後にコン・ユは疲れたようで、片手で首の後ろを揉んでいる。しかし、もう片方の手では台本を離さず持っている。「ビッグ~愛は奇跡~」の展開の中心に立っているカン・キョンジュンとして、誰よりも多い撮影の分量をこなしている。連日続く徹夜撮影で睡眠時間も不十分な状況にも関わらず、完璧な演技を見せるため、休憩時間にも疲れと戦いながら台本を手からは離さないとのことだ。

記者 : カン・ソジョン