「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」miss A スジ、4次元の魅力で視聴者に感謝の挨拶“コン・ユもうっとり”

TVREPORT |

写真=ボンファクトリー
KBS 2TV月火ドラマ「ビッグ~愛は奇跡~」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チ・ビョンヒョン、キム・ソンユン)に出演中のmiss Aのスジが、愛嬌たっぷりのポーズでドラマの視聴者に感謝の気持ちを伝えた。

「ビッグ~愛は奇跡~」の制作会社であるボンファクトリーは、スジが手を顎の下に当てた、愛嬌たっぷりのポーズをしている写真を23日に公開した。

スジは「ビッグ~愛は奇跡~」でユニークなファッションセンスと“4次元(人並み外れて風変わりな魅力の意)”のキャラクターで人気を博しているチャン・マリ役として出演中だ。魅力的なキャラクターを演じ、視聴者から大きな反響を得たスジが、放送最後の週を記念し、愛嬌たっぷりのポーズと笑顔で感謝の気持ちを伝えた。

制作会社は「撮影現場で撮った写真だったので、愛嬌たっぷりの挨拶も役柄通り“4次元”ものだ。こんなにスジは可愛かったのか、コン・ユさんもうっとりだった」と撮影当時の状況を説明した。

「ビッグ~愛は奇跡~」は放送終了まで残り2話となっている。結末はハッピーエンディングなのだろうか、それともサッドエンディングなのだろうか。視聴者の関心が高まっている。

記者 : チョン・ソナ