f(x) ルナ「私たちはオナラのおかげで親しくなった」

OSEN |

ガールズグループf(x)のルナ、エンバ、クリスタルが、オナラをオープンにして親しくなったと発言し、笑いを誘った。

f(x)は16日の午後に放送されたSBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」に出演し、リスナーの悩み相談のうち「彼氏の前でオナラをしても良いでしょうか」という内容を紹介した。

続いてパーソナリティのパク・ソヒョンが「それでは、f(x)はいつから、オナラのような生理現象を恥ずかしがらずにメンバーの前でするようになったのか」と質問した。するとルナは「振り付けの先生がオナラとかげっぷを遠慮なくする方なので、私たちも自然にそういう雰囲気になった。お互いに親しくなりたくて自然にそうなったと思う。私たちはオナラのおかげで短期間で親しくなった」と答えた。

面白い回答に対し、パク・ソヒョンが「誰が一番先だったのかは覚えてないのか?」と悪戯な質問をすると、ビクトリアが「誰ということなく、みんな一斉にオナラをオープンした」と答え、みんなを爆笑させた。

f(x)は15日、SBS「人気歌謡」で「Electric Shock」の最後のステージを披露した。

記者 : チャン・チャンファン