M.I.BのKangNam「『ハッピートゥゲザー3』収録後、ユ・ジェソク先輩が褒めてくれた」

OSEN |

KBS 2TVのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」でバラエティデビューした、ヒップホップグループM.I.BのメンバーKangNamが、「収録の後、ユ・ジェソク先輩が褒めてくれた」と打ち明けた。

KangNamは今月12日、記者とのインタビューで「この前『ハッピートゥゲザー3」の収録に参加した。初のバラエティ番組出演だったが、本当に楽しかった。僕は緊張するとおしゃべりになるタイプで、収録でも緊張しすぎたため、絶えずしゃべっていた」と語った。

また「話が終わらないのでMCが途中で切ったりもした。調節する方法を学ぶ必要があると思った。途中で休憩するたびに、ユ・ジェソク先輩が親指を立て、“うまい”と褒めてくれた」と笑って話した。

また、KangNamは「バラエティ番組がこんなに楽しいなんて知らなかった。また出演したい」と、バラエティ初出演を終えての感想を伝えた。

KnagNamは12日の夜放送された「ハッピートゥゲザー3」で、アヒル、犬、ライオンのモノマネを披露した。また、彼は2AMのチョグォン、2PMのウヨン、SISTARのボラとダソムに負けない話術で、その存在感を見せつけた。

KangNamは、ボラとダソムが今度の夏休みには絶対バカンスに行きたいと希望を語ると「僕はいつも休みだから、本当にうらやましい」と答え、飾らない魅力を見せた。さらにマネージャーに対し突然、「毎日仕事をください!」と要求し、笑いを誘った。また、あだ名を聞かれた際にも“木村タコヤキ”と答えるなど、ウィットに富んだ返答をした。

M.I.Bは現在、ミニアルバムのタイトル曲「僕だけ辛く」で活発に活動している。

記者 : ファン・ミヒョン