「ミリオネア・オン・ザ・ラン」パク・ジニョン“出演料は上げません”

MYDAILY |

新人映画俳優となったパク・ジニョンが、次の映画作品への出演に対し意欲を見せた。

パク・ジニョンは11日午後、ソウル往十里(ワンシムニ)CGVで行われた映画「ミリオネア・オン・ザ・ラン」(監督:キム・イクロ、製作:ハリマオピクチャーズ、配給:CJエンターテインメント)のメディア試写会に参加し、「歌手として18年活動してきた。俳優は初めてなので、本当に恥ずかしい」と話した。

彼は「『僕から離れないで』と『君の後ろで』の2曲が、1stアルバムに収録されていた曲だ。歌は下手だったが、その当時だけの良い何かがあった。同じように、とても恥ずかしいが(映画は)初めての出演なので、この作品だけから感じられるものが大切だと思う」と話した。

そして「映画がとても面白くて、(他の作品にも)出演したい。演技するときに感じられる楽しみと、歌ってるときの楽しみが同じ種類の楽しみだった。私が(役に)扮し、相手を騙す過程が、歌うときと同じだ。その過程自体がとても似ているので、また演技をしたい。だから、出演料を上げるつもりはない」と話し、笑いを誘った。

映画「ミリオネア・オン・ザ・ラン」は、自分に500万ドルの提供を命じた上司が、自分を殺害して金を奪おうと陰謀を企んでいることに気付いた大手企業の部長が反撃に出るコミカルな追撃劇で、パク・ジニョン、ミン・ヒョリン、チョ・ソンハ、チョ・ヒボン、オ・ジョンセなどが出演する。映画は韓国で19日に公開される予定だ。

記者 : キム・ミリ