ポン・テギュ「心配しないでください、幽霊です」で2年ぶりのドラマ出演!

TVREPORT |

写真=キーイースト
俳優ポン・テギュがドラマに出演する。

映画やドラマ、ミュージカルなど、多方面で個性溢れる演技を見せているポン・テギュがKBS 2TVドラマスペシャルシーズン3「心配しないでください、幽霊です」(脚本:ファン・ダウン、演出:イ・ウンジン)で久々にドラマに出演する。2010年に特別出演したMBCドラマ「個人の趣向」以来2年ぶりのことだ。

「心配しないでください、幽霊です」は、ある日事故で記憶を失った一人の男とその前に現れた幽霊との恋愛を描いた作品で、ポン・テギュは小心者の男ムンギ役でラブリーな幽霊パク・シネと呼吸を合わせる。

久しぶりにテレビドラマへの出演を準備しているポン・テギュは、パク・シネを始めとする相手役の俳優たちとキャラクターやシーンに対する意見を交換するなど、積極的に撮影に臨んでいる。

特に撮影現場では台本を手から離さずキャラクターに集中し、現場の雰囲気を和やかにリードしながらベテラン俳優らしい姿を見せているという。

現場の写真が公開されるとネットユーザーは「テギュさん、表情が明るくてよかった」「ポン俳優の愉快な笑顔のおかげで今から楽しみ」「キャスティングが最高!ポン・テギュ、パク・シネ、頑張れ!」などの反応を見せ、期待を表した。

「心配しないでください、幽霊です」は韓国で15日の夜11時15分から放送される。

記者 : シン・ナラ