「寂しかった」2AM チョグォン、ジヌンのサプライズ出演に号泣

TVREPORT |

写真=SBS「強心臓」スクリーンショット
2AMのチョグォンが同じグループのジヌンのサプライズ出演に号泣した。

10日午後11時15分に放送されたSBS「強心臓」にはチョン・ジュン、チョン・ジョンチョル、パン・ウニ、2AMのチョグォン、Wonder Girlsのイェウン、2PMのウヨン、Clara、ユ・ヨンソクなどが出演してトークのセンスを競った。

この日、チョグォンは「僕、寂しかったよ」というテーマでメンバーたちに寂しかったことを話した。チョグォンはソロアルバム「I'm Da One」のミュージックビデオを3日間徹夜で撮影していたにも関わらず、撮影現場に誰も応援に来てくれなくて寂しかったと話した。

彼は「2日目にはウヨンもミュージックビデオの撮影をするというから『2PMのメンバーたちが撮影現場に来てくれたのか』と聞いたら『もう来てくれた』と言われて、さらに寂しくなった」と付け加えた。

このようなチョグォンの寂しい気持ちを慰めるため、末っ子のジヌンが「強心臓」にサプライズ出演した。涙ぐんでいたチョグォンは「どうしよう、泣きそう」と言いながら涙を流した。チョグォンの寂しかった心がよく分かる場面だった。

彼は「今回のアルバム制作がとても大変だった」と号泣した理由を説明した。そんなチョグォンを暖かく慰めたジヌンは、チョグォンのアルバムPRのためにステッカーを貼って持ってきたバラの花をみんなに配り、スタジオの雰囲気を温かく盛り上げた。

その後、ジヌンは「(チョグォンは)本当に頑張りました。ソロとしては初めての活動だからプレッシャーも大きいでしょう」とチョグォンへの応援をお願いしたが、最後には「チャン・ウヨン、ファイティン!」と叫んでスタジオに爆笑を誘った。

記者 : オ・ミニ