2AM ジヌン&チョグォン、ファンが準備した10周年祝いの広告と記念撮影…「早く4人で集まりたい」

OSEN |

写真=ジヌンInstagram
2AMのジヌンとチョグォンがデビュー10周年を迎えたことを知らせ、ファンに感謝を伝えた。

ジヌンは本日(11日)、自身のInstagramを通じて、2AMのファンたちがデビュー10周年を記念して掲載した地下鉄駅広告の前で、記念写真を撮って公開した。

ジヌンは「本当にありがとう! もう10周年というのが結構ゾッとしますね。これまで、側でたくさん応援してくれて、ありがとうございます。これからもよろしくお願いたします。今回の写真は、チョグォン兄さんと撮って掲載します! 1日でも早く、4人で集まった姿をお見せしたいです! その時まで個人活動頑張ります」という書き込みを掲載した。

また、所属事務所であるMYSTICエンターテインメントを通じて、ジヌンは「10年というのが信じられないほど、時間が速く過ぎた」とし「待ってくれているファンの方々には、いつも申し訳なくありがたい気持ちが大きい」と、ファンへの感謝を伝えた。

チョグォンも自身のInstagramに「2AM 10周年。『この歌』デビュー。ありがとうございます」という書き込みと共に、デビューアルバムのジャケット写真を掲載した。

チョグォンは来月6日、現役で入隊する。

記者 : チョン・ジウォン