キム・ヒソン「シンイ-信義-」の撮影でスーパーの防犯カメラに映る“血のついた衣装に店長ビックリ”

TVREPORT |

写真=ヒンジエンターテインメント
女優キム・ヒソンが、SBS新水木ドラマ「シンイ-信義-」の撮影中に血のついている衣装でスーパーマーケットの主人を驚かせたエピソードが公開された。

キム・ヒソンの所属事務所、ヒンジエンターテインメントは29日、防犯カメラに捉えられたキム・ヒソンの写真とともに、最近忠清南道(チュンチョンナムド)扶餘(プヨ)の某寺刹であったエピソードを公開した。

所属事務所は「最近キム・ヒソンのファンカフェ『ヒソンの香り』に、防犯カメラに捉えられたキム・ヒソンの写真が掲載された」と伝えた。同写真は「シンイ-信義-」の撮影で夜遅くまで苦労をしているスタッフのために飲み物をご馳走しようと、キム・ヒソンが近くのスーパーマーケットを訪れた時に捉えられたもの。

真夜中の客が、キム・ヒソンであるということに気付いた店の主人は、焦ったばかりにサインも求められず、会話もきちんと交わせなかった。また、当時キム・ヒソンの衣装にドラマの設定で血が着いていたが、わけを知らない主人は衣装のせいで改めて驚いてしまったという。

キム・ヒソンが帰った後、気を取り戻した主人はサインがもらえなかったことを後悔したが、防犯カメラのことを思い出し、画面をキャプチャーして自身のTwitterに掲載したという。

所属事務所は「キム・ヒソンが田舎の主人の純粋な心や、面白いセンスに感嘆した。次回また撮影があれば、ぜひまた訪ねたいという」と伝えた。

記者 : チョン・ソナ