Kiehl's、BIGBANGのD-LITE&ユ・インナらと共に「MEET MR.BONE」プロジェクトを立ち上げ

OSEN |

写真=Kiehl's
老舗コスメブランド「Kiehl's」がグローバルチャリティ活動である「MEET MR. BONES」プロジェクトをスタートする。

「MEET MR. BONES」プロジェクトは、Kiehl'sを愛用しているそれぞれの国で大きな影響力のあるセレブたちが、アートクリエーションを施すことで、同ブランドの調剤薬局としての歴史を象徴するミスター・ボーンズを大変身させるという寄付プロジェクトである。

パートナーとなった世界のセレブには、R&B歌手のアリシア・キーズなどがおり、韓国の有名グループBIGBANGのD-LITE、普段チャリティ活動に積極的に貢献してきたSEAN、子供好きの女優ユ・インナが賛同し、プロボノを行うパートナとして参加する。

この3人はそれぞれのアーティスティックな個性と子供を愛する心を込めて、Kiehl'sのシンボルであるミスター・ボーンズを創造的に大変身させる。新しく誕生したミスター・ボーンズは、ラベルの形になって、夏の3大マストアイテム製品に付けられ、スペシャルエディションとして販売される。

対象となる製品は「ブルーアストリンゼントトナー」とみずみずしい「オイルフリージェルクリーム」などだ。販売収益金の一部はYG WITH基金を通じてプルメ財団に寄付され、子供リハビリテーション病院の建築に使われる。

Kiehl'sブランドマネージャのイ・ソンジュさんは、「今回の『MEET MR. BONES』プロジェクトは、アーティストのプロボノでみんなが楽しくボランティア活動に参加できるという点で、他のチャリティ活動より意味のあることになった思う。このプロジェクトにより、リハビリテーション病院の建築に少しでも役に立て、子供達の夢を守ることができればと思う」と述べた。

3人のセレブによって大変身したミスター・ボーンズのシールが貼り付けられたスペシャルエディションは、29日から8月中旬まで、韓国全国のデパートの売り場、三清洞(サムチョンドン)のロードショップで購入できる。

記者 : チェ・ジュンボム