SUPER JUNIOR イトゥク「無補正の予告写真を公開します」

TVREPORT |

写真=イトゥク Twitter
アイドルグループSUPER JUNIORのイトゥクが、未公開の予告写真を公開した。

25日、イトゥクは自身のTwitterに「熱い関心と声援のため、無補正の未公開写真を公開します」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真のイトゥクは考え込んでいるような表情で座っている。イトゥクの濃いメイクと眼差しは、これまで彼が見せてきた親しみのあるイメージとは違った神秘な魅力を醸し出す。
イトゥクは写真のタイトルを“考えるイトゥク”だとし、「僕の携帯電話にだけあった写真です。僕もバラエティ番組に出ず、神秘なイメージでいったらカッコよかったのかな」と書き込んだ。

写真を見たネットユーザーは「今もカッコいいから、心配しないで」「私には十分神秘ですよ」「これが無補正で未公開だった写真なんだ」「イトゥクはファンサービスがいい」などのコメントを残した。

SUPER JUNIORは21日から「美しい男性」をテーマに新しく変身したメンバーたちの予告写真を順番に公開しており、ニューアルバムとカムバックステージへの関心を高めている。
SUPER JUNIORの6枚目のフルアルバム「Sexy, Free&Single」は7月1日に音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ウォン・スクヨン