パク・シフ、映画デビュー作のために2週間で筋肉作り

OSEN |

俳優パク・シフが映画「殺人の告白」で引き締まった筋肉をアピールする予定だ。

映画の関係者によると、プールでのシーンでパク・シフが美しい身体の露出を披露したという。このシーンのためパク・シフは、短期間の筋肉作りに入ったという。

関係者は「時間がなくて2週間で一生懸命鍛えたが、短期間で引き締まった筋肉を作ったため驚いた。普段から運動に慣れている身体だから少しの努力しただけで効果が凄かった。楽しみにしてほしい」と話した。

パク・シフは普段からダイエット食を取りながら、日常生活で筋肉質のボディを維持するために努力することで有名だ。特にガールズグループに負けないダイエット食は話題を集めた。パク・シフは母親が直接作ったバナナ、じゃがいも、ゆで卵のダイエット弁当を食べながら、普段は使わない筋肉に力を入れて運動する筋肉緊張ダイエットも並行している。

一方、「殺人の告白」は連続殺人犯が公訴時効が終わった後、自分の犯行を記録した本を通じてベストセラー作家となったことで繰り広げられるエピーソードを描いたアクションホラー映画だ。

パク・シフは連続殺人犯イ・ドゥソク役を演じ、刑事役のチョン・ジェヨンと演技合戦を披露する。パク・シフは今回の役のため、体重減量だけでなく、細かい目線の演技などでキャタクターに深く入り込んだ。

パク・シフの映画デビュー作となる「殺人の告白」は、韓国で今年上半期に公開される予定だ。

記者 : チェ・ナヨン