f(x) ソルリ、カムバックを前にセルフショット公開“バラに負けない美貌”

MYDAILY |

写真=SMTOWN公式Facebook
ガールズグループf(x)のソルリが、バラよりも美しい美貌を見せた。

ソルリは5日、SMTOWN公式Facebookを通じて「こんにちは~! f(x)のソルリです。本当に久しぶりですね、皆さん。今日、私たちf(x)の新アルバム『Electric Shock』の歌詞をご覧になりましたか? 一緒に公開された写真を見て、たくさんの方がメンバー当てに挑戦しているみたいですね。皆さんも一度、当ててみてください^^ 最近私ソルリは、メンバーたちと一緒にカムバックの準備をがんばっています。早くお会いしたいですね。お楽しみに~」という長文のメッセージと共に、セルフショットを公開した。

写真に写ったソルリは、長いストレートヘアに透明な肌をアピールした。大きな目と細長い輪郭はまるで、少女漫画の中の女性主人公のようだ。右耳につけた赤いバラは、ソルリの美貌をより一層際立たせる。

写真を見たネットユーザーは、「ソルリのバラのセルフショット、本当に可愛い」「ソルリはバラに本当によく似合う」「ソルリがつけたバラになりたい」などという、様々な反応を見せた。

記者 : チェ・ジエ