キム・ギュリ、夏にキラキラ輝く健康肌をアピール

OSEN |

女優のキム・ギュリとニューヨークのコスメ・ブランド「ボビイ ブラウン」がコラボレーションした“マイアミコレクション”のグラビアが公開された。

画像の中のキム・ギュリは、海辺で一日を過ごしたように、健康でキラキラ輝く肌と爽やかなピーチ色のリップメイクでナチュラルなブロンジングメークを施している。

ブロンジングメイクとは、太陽に焼けたように元気な肌を演出したり、すでに日焼けした肌のためのメイクアップである。

ボビイ ブラウンの関係者は「グラビアの中のキム・ギュリのナチュラル肌メイクを完成させるために、ボビイブラウンの“マイアミコレクション”のシマー チーク グロウとトリートメントリップシャイン SPF 15(ピーチソルベ)を使用した」と語った。

また、画像でキム・ギュリは、ビビッドなオレンジカラーのミニドレスにはつらつとした感じのポニーテールヘアーを合わせ、元気で愛らしい雰囲気でメイクをさらに際立たせた。

画像を見たネットユーザーは「真の童顔美女!」「キラキラ輝く健康肌があまりにもセクシーで美しい」「はつらつと、爽やかな魅力が眩しい」などの熱い反応を見せている。

キム・ギュリの爽やかな魅力が目立つボビイブラウンの「マイアミ コレクション」の画像は、6月号のマガジンに掲載される。

記者 : ファン・インソン