神話 チョンジン vs SHINee ミンホ…跳び箱対決で真剣勝負

OSEN |

KBS 2TVの「出発ドリームチーム」のエースだったグループ神話(SHINHWA)のチョンジンとSHINeeのミンホが迫力あふれる真剣勝負を見せた。

神話は、最近「ゲスト・チャンネル-神話&SHINee」として行われたJTBC「神話放送」の収録で、10年後輩のSHINeeとギリギリの勝負を行った。

同日各チームのキャプテンとして選抜されたチョンジンとミンホは、神話とSHINeeのプライドを賭けて“跳び箱”でキャプテン同士の対決を行った。二人とも「出発ドリームチーム」でエースとして活躍したことがあり、予測のつかない勝負となった。

チョンジンが「10年前と同じ身体ではない」と大げさに訴えた一方、ミンホは体操選手から専門的に跳び箱を習った経験もあり、助走や距離の測定に気を遣う、より慎重な姿を見せた。

緊張感漂う試合に神話のヘソンは「(チョンジンが)跳び箱をするのはテレビで見たことがあるけど、直接見れるなんて不思議だ」とチョンジンの実力に感嘆を禁じ得なかった。

チョンジンとミンホの対決でどちらが勝者になったかは、2日の午後10時55分から韓国で放送される「神話放送」で確認できる。

記者 : カン・ソジョン