チャン・ドンゴンの幼馴染が卒業写真を公開“小さい頃から最高に人気だった”

TVREPORT |

写真=QTV
J CONTENTREE社の放送部門子会社リアルエンターテインメントテレビQTVが、バラエティ番組「7番街の奇跡」でチャン・ドンゴンの小学生時代の写真を公開する。

友達と共に撮った写真の中のチャン・ドンゴンは、まだ幼いが誰が見ても感嘆の声を上げるほど抜群のルックスを誇っている。共に公開された卒業アルバムの写真でも、彼の御曹司のようなルックスは隠しきれないほどだった。

MCシン・ドンヨプをはじめ、出演陣やファンは親指を高く上げ、チャン・ドンゴンが“天然美男”であることを認めた。チャン・ドンゴンの幼い頃の写真を持って「7番街の奇跡」の撮影現場を訪れたのは、チャン・ドンゴンの幼馴染であるヨ・スンヒョンさん。

「チャン・ドンゴンの小学生時代の親友」だと自己紹介をしたヨさんは「ドンゴンとは小学校の4~5年生の時に同じクラスだった。一緒に下校をするほど仲が良く、ドンゴンのお母さんや弟とも親しかった」と話した。

また「ドンゴンは勉強もできるし、カッコ良くて女の子からももの凄く人気だった」と付け加えた。

一方、この日チャン・ドンゴンが19年前に吸ったというタバコが鑑定専門家によって30万ウォン(約20500円)と判定され、注目を集めた。同タバコは19年前にチャン・ドンゴンがファンクラブの会員たちと食事をした後に吸ったタバコの吸殻で、チャン・ドンゴンの公式ファンクラブ「ADONIS」の某会員によって現在まで大事に保管されていた。

鑑定専門家のパク・オクスは「海外なら7~800万ウォン(約48~54万円)ぐらいするかもしれないが、韓国では30万ウォン程度が妥当だ」と話した。

「7番街の奇跡」は韓国で初めて試みられている方式のトップスターが出演するバラエティ番組。韓国最高のトップスターを招き、数百人のファンとともに撮影場所であるソウル巡和洞(スンファドン)の湖巖(ホアム)アートホールでスターの登場を待つユニークなコンセプトの番組だ。

シン・ドンヨプがMCを務め、キム・ヨンチョル、チェ・ソンヒョンらがレギュラー出演する。最初のゲストであるチャン・ドンゴンが果たしてスタジオに足を運んでくれるのか、韓国で26日の午後11時からQTVで公開される。

記者 : イ・ウイン