オム・ギジュンがキム・ソナと視聴率バトル「勝ってご馳走してもらいたい」

TVREPORT |

俳優オム・ギジュンがキム・ソナと食事をかけた賭けをしたと話した。

イ・ヨニは22日午後、ソウル陽川(ヤンチョン)区にあるSBSのオフィスビルで開催されたSBS新水木ドラマ「ファントム」(脚本:キム・ウニ、演出:キム・ヒョンシク、パク・シンウ)の制作発表会に出席した。

オム・ギジュンは「僕は『幽霊』でチョ・ヒョンミン役を演じる。お金も力も持っている人だ」と自身のキャラクターを紹介した。

そして「昨日、『アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり』(MBCで5月30日より放送)に出演するキム・ソナさんとメールをやりとりしている途中に賭けをした」とし「第1話の視聴率が低い方が高い方にご馳走することにした」と話して注目を浴びた。オム・ギジュンとキム・ソナはSBS「女の香り」で共演したことがある。

オム・ギジュンは「(キム・ソナに)必ずご馳走してもらう」と抱負を語った。

また、「必ず高い視聴率を記録すべきだ。なぜなら美味しいものをご馳走してもらいたいから」と話してもう一度笑いを誘った。

「ファントム」でオム・ギジュンはセカン証券の代表、チョ・ヒョンミンを演じる。冷徹な判断と迅速な決断でゲームをするようにビジネスを楽しむ。スマートな外見に洗練されたマナーまで備えている。しかし父の死を目撃した瞬間から復讐を誓って力を蓄えてきた。一瞬も忘れることができなかったその誓いが、どんな状況でも揺れないチョ・ヒョンミンを作った。

「ファントム」は人々が生きるもう一つの世であるサイバー世界と、最先端の機械に隠れている人間の秘密を追うサイバー捜査隊員の哀歓や活躍、その過程で生まれるパズルを解くような緊張感を描く予定だ。昨年、ドラマ「サイン」で大きな人気を博したキム・ウニ脚本家とキム・ヒョンシクプロデューサーが再び意気投合した作品として注目されている。韓国で30日の夜9時55分から放送される。

記者 : パク・グィイム 写真 : ムン・スジ